Home>ニュース

ニュース

RSS Twitter Facebook

オンラインショップのシステム移行に関するご案内

2019年 4月 19日付

平素より弊社オンラインショップをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、お客様がより快適にご利用できるオンラインショップを目指し、システムを移行することとなりました。リニューアルに伴い、2019年4月23日より5月中頃にかけて、現行システムから新システムへ移行し、URLやサイトの仕様が変更されます。また、一部サービスのご利用方法も変更となります。

システム移行期間中のオンラインショップ停止のお知らせ

4月23日(火) 午前2時〜4時
23日午前2時〜4時までの間はオンラインショップをご利用いただけませんので、予めご了承ください。

JCBカード決済、コンビニ決済一時停止のお知らせ

4月23日(火)午前2時~5月中頃まで
リニューアルに伴い、新カート決済システム移行作業のため、JCBカード決済とコンビニ決済を一時停止させていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますが、他の決済手段にてご購入いただくか、移行作業完了まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。再開日につきましては、確定次第ウェブサイト等にてご案内いたします。
コンビニ決済につきまして
4月23日(火)午前2時までに13桁の払込番号を取得済みのご注文につきましては、システム移行期間中もコンビニ店頭でのお支払いは可能です。

URLの変更

新URL:https://shop.schottjapan.com

パスワード再登録のお願い

今まで当オンラインショップをご利用いただいておりましたお客様は、新サイトにてログインいただく際も、引き続き、ご登録済のメールアドレスがログインIDとなりますが、お客様ご自身によるパスワードの再登録が必要となります。

スケジュール、開始・終了時刻等、予告なく変更させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

ご不便をお掛けいたしますが、新システムを最大限に活用することで更なるサービスの向上を目指して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。